Outline
 世界トップクラスのシェアを誇るモビリティシステムサプライヤーであるデンソー。同社のブランドスローガンである「Crafting the Core」のリブランディングを担当いたしました。

技術の進化により、モビリティをとりまく環境は急速に変化しています。この時代背景を踏まえつつ、今後デンソーはどうあるべきか。デンソーメンバーと議論を重ねながら、まずBrand Purposeを再定義し、「Crafting the Core」に紐づく新しいスローガンコピーを開発。

また、「イノベーションだけではなく、それを生み出す人のちからこそが、デンソーが誇るものである」という同社の想いを伝えるべく、キービジュアルとブランドムービーを開発。ものづくりに情熱をそそぐ様々な社員の姿を切り取り、その情熱からやがて生まれるイノベーションを、パーティクルで形づくられたモビリティで表現しました。 

Other Works

Back to Top