Outline
北海道ジンギスカン蝦夷屋やおたる亭など、「すすきの」を中心に約30店舗の飲食店を経営する株式会社APRグループのブランディングを担当いたしました。
企業として何を大切にしていくのか、これからどうしていきたいのかについて、青木社長や役員の皆さまとのワークショップを通じて、ディスカッションし、フィロソフィーやミッション、ビジョン、ステートメント、そしてコーポレートロゴとして具現化させて頂きました。
またブランディングに際し、Webサイトも全面リニューアルを実施。APRの様々な事業や、想い、また働いている人たちの人となりが伝わるようなサイトを目指しました。
企業として何を大切にしていくのか、これからどうしていきたいのかについて、青木社長や役員の皆さまとのワークショップを通じて、ディスカッションし、フィロソフィーやミッション、ビジョン、ステートメント、そしてコーポレートロゴとして具現化させて頂きました。
またブランディングに際し、Webサイトも全面リニューアルを実施。APRの様々な事業や、想い、また働いている人たちの人となりが伝わるようなサイトを目指しました。
Credit
Creative Director / Copywriter: 松重 宏和
Web Director / Logo Art Director: 永見 達郎
Web Copywriter: 松本 巌
Creative Agency: ボランチ
Production Company: Sales Lab、Spade design
Clinet: APRグループ
Web Director / Logo Art Director: 永見 達郎
Web Copywriter: 松本 巌
Creative Agency: ボランチ
Production Company: Sales Lab、Spade design
Clinet: APRグループ